孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今日も朝、冷えました

2014-10-16
未分類

今朝は全国的に、今年一番の寒さと成りました。
 北海道では初ごうりが、張つた様ですし、富士は初冠雪の
 ニュース!

テレビのニュースでも、雪をかぶつた富士山が紹介されていた。
 成らば、焼津港からの富士山は如何だろうと 午後から、
 出かけて見るも、 残念!!!!!

    IMG_A10004.jpg

船首の右側に、ほんの すこ~~し、頭を出して居る所しか、見えません。
 そこに、白色大型バイクが??  カッコいいいいい。

    IMG_A20012.jpg
 
富士山が初雪とのニュースで、富士をバックに写真を撮りたかつたとの事。
  遠方から来たのに残念との事ですが盛んにシャツターを押して居ました。

    IMG_A30009.jpg
 
港で写真撮るのも初めてだからと漁船バックに何枚か、撮つてました。

    IMG_A40016_20141016160847a47.jpg

私も二十歳ごろまで、バイクに夢中でした
 当時120CCのバイクでしたが、真赤にボデーを塗り、新車を納めて頂いた。
 50年も前の話です、当時では、粋な二輪ドライバーでしたよ!。

    IMG_A50018.jpg

 当時年が往ったら、アメ車のハーレーダビトソンに乗ろうと夢見たもんです!

    IMG_A60020.jpg

ヤマハさんの大型バイクでした!  や~~。白色バイクも好いな~。
 今日は初冠雪の富士山を撮る予定が、思わぬ、カッコ良い
 バイクに出会え、
 つい若き頃の自分を思いだしてしまいました。
 良かつたな~。あの青春時代! 1964頃。 と~~~い昔の話

 

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.