孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

外食

2014-10-10
未分類

今日は昼食を外食にする事にした。

最近比較的近くに大型チェーン店の外食店が二店舗開店した。
 最初、 しゃぶ、しゃぶ、すしの食べ放題 の 〇〇庵と言う、
 お店。
 今回は ステーキ の 宮 です、

今回に健康診断に伴う、血液検査の成績も良かつた事で、昼
 から、私はお肉を! 妻はハンバーグを頂く

前回の〇〇庵と言うお店も、開店間も無い頃ランチを頂きに、
 妻と伺い、昼食ランチ成るものを頂くが、定植で付いてくる、
 すしの、小さい事、小さい事、良くこんなに小さく握れるもの
 だ!。感心するほどだった、全体的にお勧めの昼食ランチ
 を、満足できると言うほどでは無かつたと、二人の思い、
 でしたが、食べ放題と言う事で、未だ珍しい事もあり、
 お客さんの入りは、先ず先ずでした、

今回のお店!  
    ステーキの 宮 さん 11:00AM開店PA101768.jpg

国一道路脇の、店には、開店前から、数台の車が並んでいました、
  今回のお店の味は、如何なものか、期待込めて入店
PA101773.jpg

昼からお肉を頂く事は最近、無かつたが、今日は、宮ロースランチを頂くことに

PA101775.jpg

先ず、妻の大好きな、ハンバーグ、

PA101774.jpg

私のお肉は 宮 ロース、ランチ 150g  
 一言~~~~~。いや~美味しい、たれも文句なし、 私には。
” 人それぞれのお肉に対して拘りの様なものをお持ちの方も、
 いるでしょうが???。
私も、ハンバーグを頂いた妻も大満足でした、そして、コーヒー!
ジュース! スープ等も料金内、ご自由にお変わり出来ます。

 お肉料理で此のお値段割安で、お客さんの評判も
      上昇する事でしょう!。 又近い内伺いたいものです。

今日は最近開店した、お肉のお店での昼食の感想でした。
  今日もお立寄り有り難うございました。
 

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.