孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今日は朝からお医者さんへ

2014-10-08
未分類

65歳からの肺炎予防接種が定規接種になつた事で、私達
夫婦は70歳の為接種して頂くために掛かり付けのお医者、
さんにお世話に成りました。
予防注射は¥4000円 市の補助を受けての料金!
次の接種は5年後との事でが、少し高額ではと思うのは
私だけではないでしょうかね。

又今日は先日、今年の人間ドックから3カ月過ぎましたので
血液検査の成績が解る事で先生の説明を聞く事も兼ねて
居ました。
説明では、一言!  先生、好いですね~。良い状態です。
是非此の状態を保つて欲しいですね>お褒めのお言葉!。
血液検査の項目の中は全て平均一内でした、

今日は多肉さんの 盛り合わせ。
IMG_A10045.jpg

100円ショップの器に盛りこんで見ました

IMG_A20044.jpg

増えた子供を単に詰め込んだ、

IMG_A30040.jpg

今日は70歳に成る爺さんのお医者さん通いの半日でした
        今日もお立寄り有り難うございました

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.