孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

ご近所さんのコスモス

2014-10-03
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27
ネタも無い!
そんな時は、朝の散歩で何かブログネタに成るものは?
と思いながら足を進めるのだが、ないんだな~~~。

小さな貸し農園の脇に植えられたコスモス!コスモス畑とうたわれた、コスモスでは無いが、青空に揺らめく小さな花は、初秋を充分感じさせる。

    IMG_A40016_2014100322145732b.jpg

天気良く気持良い、朝の散歩だが、吹く風が少し気に成る
   台風の影響が少し出て居るのか?

    IMG_A10006_201410032214530cb.jpg

風の納まる時期を待ちシャッタ―を押すのだが、手ぶれ先生の私には肩がこる

    IMG_A20010_201410032214545bd.jpg

こんなに強く吹く風にはどうしようも有りません
IMG_A60014.jpg

そんな!
バカな????。  嘘だ!!!。

    IMG_A30004_20141003221456daa.jpg

黄花コスモスも、仲間入り。
  一株だけで、頑張る。
IMG_A50012_20141003221459e9e.jpg

今日は何処でも見かける、極普通のコスモスで!。

   今日もお立寄り有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アキは彼岸花とコスモスですね。彼岸花は終わりかけていますが、コスモスは時期を変えて種をまくのでいつまでも咲きます。

ふくちゃん今晩は

此の時期数多くの花色で楽しめさせてくれるコスモス。
彼岸花からバトンたっち!初秋を華やかに彩りますね、
 種マキをずらす事に寄り花を楽しめるのが魅力です。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.