孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

久しぶりのゴルフ

2014-09-04
ゴルフH24~25.26
今日は久しぶりのゴルフでした。

現役時代の後輩、 青さんから久しぶりに どうよ!との誘い
 が有り、腰痛で、此処3カ月程、練習は勿論一度もせず、
 クラブは、物置小屋で誇りを被つている始末でした。

同伴者にご迷惑掛けるからと一度は断つたのだが、気を使う
 メンバーじゃないからとの事で同行させて頂いた。

コースは、自宅から20分も走れば行ける
       藤枝ゴルフ倶楽部
北コース~西コースの設定でした。
 風も、殆んど無く、薄曇りの初秋と言える天候で気持良く、
 ラウンド出来ました。

 P9041661.jpg
同行者はみなさんAクラス
 私など足元にも及びません、
写真は西コース2番 336ヤード、パー4
 二打地点から、左にドックレック
たまたま、私も寄せワンで、パーを取る事が出来ましたが
 やはり、ゴルフそんなに簡単なゲームでは有りません、
 西コース此処まで二ホールパー!パ―で来たものの。
3番ショート164ヤード
 やってしまいましたよ! オナ―での第一打、何と チョロ の
 OBです.。 前4の2パター  お恥ずかし屋、ダブルパー

そんな、こんなで 北コース 44回  西コース 50回の
 94回の今日のゴルフでした。

3カ月練習もしない状態で腰痛を心配しながらのゴルフでしたが
 ま~私の実力は今、こんなもんでしょう、
下手なゴルフでしたが、楽しく好い汗かく事が出来ました。
 勿論同行者は、80そこそこの上り、脱帽です。

今日は久しぶりのお楽しみゴルフでした。
 今日もお立寄り有り難うございました。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

(鮎)はどうなりましたか?
指加えて、、、待っていますが・・・

アイハートブレインさんこんにちは!

御免なさいです!。
九月一日追いタモ漁と投網漁の解禁を迎えたのですが
なにぶん此のところの雨続きで川の水量が多く出魚出来ないんです、
追い棒一本とタモだけでの漁ですので川の水の量で大きく左右され
川に入る事が出来ない事が多く残念ですが週明けにはトライして見たいと
思います、此処数年不漁が続いていますので、今年は以前の様に沢山獲れる
事を楽しみにしている所です、
又遊んできましたら、アップしますね。

No title

藤枝ゴルフ。
ここは、ちょっと傾斜が厳しいことを覚えています。
もう7~8年前のことです。
練習をしばらくしていなくても、100を切れていることは、
体が覚えているということですね。

やまさん今晩は!

> 藤枝ゴルフ。
そうですか!ラウンドの経験が有るんですね。
自宅から、近距離で都合良く、時々トライするのですが、おつしゃるとうり、
傾斜が厳しく第2打地点から、平坦な所が少なく、私には少し、ハードルが
高いコースで、良いスコーア―が望めないコースです。
ま~、年寄りゴルフ!。
楽しむ事が一番のゴルフです。
お立寄り有り難うございました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.