孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

庭に咲く花 蕊三体

2014-08-27
マクロ
今日は庭に咲いて居る花の 蕊 三体

大型松葉ボタン
  比較的冬の寒さに強く簡単な防寒処理をするだけで
   こんな花を沢山咲かせて呉れて夏に無くてはならない花
IMG_BB7991A3
照れば照るほど、元気一杯
IMG_BB7995A5
花弁の色
    花弁の先から花心への色変わり綺麗です。
IMG_BB79944A4
蕊も元気に花粉を蓄えてます。

此方も次から次と、咲き、元気で長持ちしてますよ!
  ゼラニューム
IMG_AA8012C1
時々の液肥で、丈夫で花付き良く
       数鉢のゼラニューム達!
IMG_AA4704.jpg
赤いビロードの様な花ビラ
  少し休みなよ!と言いたい位、次から次の開花

此方、花壇のすみで、地味ですが個性宜しく今が盛りです。
  小海老草
IMG_AA0032.jpg
何か! ちいちゃな、赤ちゃんが、気持良く寝て居る様な花
IMG_AA0029.jpg
ブログネタに苦労する爺さん
 今日は庭に咲く花から
      蕊、 三体を、ネタとさせて頂いた。
今日もお立寄り有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.