孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

庭に咲く花から

2014-08-09
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27


11号台風遂に上陸の様です、
  台風の進路にあたる地方の皆さん充分、お気お付けください。
大事に成らぬ事を願うばかりです。

ネタ不足の爺さんです!庭に咲いてる花で今日の更新と
  させて頂こうと思います。
夏休みに入りまして、爺さんバイト勤務が頻繁にスケジュール
  され、来週一杯忙しい日々が続きそうです、

更新の、お休みが増えそうですが、宜しく。

、 

IMG_A10006.jpg 
デュランタが、風に花房を揺らせています。

IMG_A20003.jpg 
此方の花も垣根から背を延ばし一日花を咲かせています
IMG_A30004.jpg 
こぼれ種で、何処にでも生えて来て此の時期沢山花を
 付けて呉れますが??名前が 桜なでしこ で良いのかな?
IMG_A40001.jpg 
此方は小さな花壇の主さん!。
  ほったらがしですが毎年咲いてます。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.