孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

初めての挑戦

2014-08-08
未分類

 作日は市内、蓮華寺公園の花火大会
  自宅から充分では無いが、程程に楽しめるのだが、
  急な用事が出来て、初めての花火撮影を楽しみに
  していたが叶わぬ事に成り、
 出先のお宅の庭から少しだけ見える花火を初の挑戦
  でしたが、見事たたきのめされました、、、、苦笑い。

 初心者には、花火撮影は、難しいもんですね、ガックリ!。
 数枚、挑戦しましたが、どれも、ブレブレ で~~~す。

IMG_AA0024.jpg
花火撮影には三脚は必需品とのことで使用したにも、ピントは合わず、ブレ!ブレ
IMG_AB0037.jpg
勤務の関係で花火大会が各地で開催されても中々会場に行く機会が出来ません
 回数を重ね、皆さんの様な写真を一枚でも撮りたいものです
IMG_AD0031.jpg
怪我の功名!?
 自分なりに面白な!と
IMG_AC0018.jpg
相もかわらず、ぶきような爺さんの花火初トライでした

今日お立寄り有り難うございました


  

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.