孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

ハイビスカス

2014-08-04
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27
ハイビスカスと????。IMG_A1-0012.jpg
今日の午後は雨が降ったり、止んだり、此方も台風の影響が
        雨の止んだ一時のハイビスカスにシャボン玉がふわりふわり!
IMG_A2-0045.jpg
ご近所の子供さんの為にシャボン玉を飛ばした婆さんに良いね~。写真撮つて見るよ、と挑戦して見ました
IMG_A3-0023.jpg
同じ様な絵が続きます!御免なさい。
IMG_AQ4-0053.jpg
天気が良ければ、シャボン玉に絵が写り込むカモ知れない!
   又、挑戦して見ます、。
ひょんな事から思わぬネタが出来ました(ラッキ―)でしたよ!

今日もお立寄り有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.