孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

五輪の開花!ハイビスカス

2014-07-19
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27
 
今年のハイビスカス元気です。
 今年早々に植え替えをしたのが、良かつた様です
 例年に比べ、花一つ!一つが大分大きいです。

一度に五輪も咲きましたので
            今日の話題に
IMG_0001A1_2014071813211020c.jpg
毎日好く咲いてくれます、一日花
IMG_0004A2_20140718132111fbf.jpg
夏の暑い日に好く似合います
IMG_0002A3_20140718132112c72.jpg
今日は青空は見えて居ませんが青空に真赤なハイビスカス似合うだがな~
IMG_0008A4_201407181321133fe.jpg
オットト!
キジ鳩の爺さん御昼の御飯をいただきに来ました。
P7171492~1
餌を出してあげるまで私の廻りをグル!グル!。
   来ているのに解らないのか! と 言わんばかり。
P7171486~1
此の爺さん! 子供夫婦!孫夫婦も時に来るんです。
P7171485~1
存分食べたらしく、又、何処かえ姿を消しました。
餌などあげない方が好いのだが、来れば可愛くついついあげてしまう

今日は勤務でしたので取りだめのハイビスカスとキジ鳩を!
 今日もお立寄り有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.