孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

昼下がりの蓮の花

2014-07-12
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27

 午後の蓮の花
    向日葵畑の帰り、昼の蓮の花は如何だろうと
    市内北部の二つ池に立ち寄る、

 やはり、蓮は、夜明けの開花時が一番ですね、午後の
    花は、花びらが落ち始めています。
IMG_0033BB1.jpg
花数がイマイチです、近くで咲いて居る花も少なく、調度居合わせた、伯父さん望遠レンズを持つて、こなかつたから
好いの撮れないよ!と、ぼやいて居ました。
IMG_0003BB2.jpg
明日には咲くのかな!
IMG_0014BB3.jpg
これは珍しい?
  花の中から、元気な蕾がニュウと伸び出した、
         明日の朝は、二段の蓮の花が見れるのかな、
IMG_0021BB4.jpg
明日にもさく花
  散りだす花
IMG_0006BB5.jpg
午後の二つ池
  散りだした、蓮の花でした。
今日もお立寄り有り難うございました
 *土曜日と日曜日は研修会の為
           予約投稿とさせて、いただきます。







コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.