孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今月は珍しいく2回のゴルフ

2014-06-28
ゴルフH24~25.26
最近ゴルフコースに、出るのも、練習場で打ち込む事も
 少なく成り、たまにコースに出て打球が以前に比べ、
 自分なりに飛ばなくなり、今回 U3ユウテリテイを購入。

じゃ~、練習場で初打ちとするか!
 シャフトはSR。 他のクラブと同じ。。。が何か、硬く重く感じ、何か違和感が。。。心配!

や~。当たりません!今まで新規クラブの初打ちでも
 此処まで苦労した事は無かつたが!
此のクラブ購入失敗か?  練習を重ねれば打てるようには
 なるだろうが??

こんな状況の中、バイト先の K君から藤枝コースコンペに
 宜しかつたら出ない? そんな話で、じゃ~行きましょうと

P6191385A1.jpg 
6月19日(水)
  藤枝ゴルフ倶楽部のコースコンペ
    東コース~北コースを回リます。
P6171376A1.jpg 

今回二人で廻る事に成り、成績も何時ものレベル。気楽に
 K君と廻る事が出来、途中U3をコース初打ちを!

イケマセン、当たらない!2回目は、真心とまで行かないが
 そこそこの当たり、
飛ばし屋のK君にも打つて貰うがやはり当たりは今一です。

食事後は

P6191389.jpg 
北コースを回ります、
 北は、距離は短いのだがトリッキーで気が抜けません
やはり、気楽にラウンド出来たのにスコアーはイケマセン
ぴったり、三桁です、

でも今年初め、ナショナルカントりーでギックリ腰をしてから
 クラブを触るのも辛い日々から比べると、大分腰は好く成り
 良い方向に向かいつつあるのですよ」。

U3はまだまだ自分の物に成らない中
 お誘いが有りました、
   6月25日(水)
 富士宮ゴルフ倶楽部!
現役時の交配達からの誘いで断れなく参加する、
 家から45分程でコースに付けます、此のコースは朝食は
 サービス! 早起きしてコースに着き、食事を頂ける有りがたい
 サービスです。
今日同伴者はシングルさんが2名
私と同クラスが2名

今回写真が有りませんが、富士宮の名門コースだけに
 コース管理!素晴らしく、グリーンも早く、流石名門と言われる
 だけの事は有りました、
インコーススタート!3人に何とか着いて廻れてやれやれでした。
 昼食はバイキングで食べ放題。お寿司も板前さんがその場で
 握つて呉れて、美味しく頂けます、

さて、午後はアウトコース
 シングルさん、本領出ました、パーの連続です。
 こうなると、私共は、その場の雰囲気にのまれ体がこちこちです
流石シングル!
 インコースあがつて見れば、AOさん 39回
                   MIさん 36回見事大拍手
私も90台、もうひと踏ん張り、腰も大分気に成らない様には
 なってきました。 もうひとつ、例の U3ユウテリテイクラブを
 此のコースでも試しました、
心配しましたが、今回何とそこそこの当たりでした、距離も先ず
 先ず出ました、少し落下寸前右に曲がるのが気に成りましたが
 ま~。慣れれば気持良く触れるようになるでしょう。

今日は下手くそゴルフファーのこの頃でした(恥ずかしい)
 今日もお立寄り有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.