孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

梅雨も一休み

2014-06-23
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27



 梅雨も一休み!
     青空が広がり、さわやかな風が吹き気持良い一日と
     なりました、当、静岡地方ですが、皆さんの地方は
      如何でしょう!。

気持良い日差しの中、庭の吊り鉢のゼラニュームが元気
     一杯咲いてます、次から次と咲き続け、御苦労さん
     
IMG_0015A1_20140623122553caa.jpg 
家ではゼラニュームは全て吊り鉢仕立て!

IMG_0021A2.jpg 名無しさんの赤花と白花

IMG_0020A4_20140623122557524.jpg 

疲れる様子も無く次から次と蕾を持ち上げる二鉢

IMG_0012A3.jpg 

難しい名前が付いてます。

IMG_0009A6.jpg

 
舌をかむような名前!
    直ぐ忘れてしまいます
IMG_0010A7.jpg 沢山の品種が有るよで、
       いろんな色の花で楽しめますね
IMG_0017A8_20140623122805771.jpg 

此方も名前が解りません
   八重咲きで綺麗な花を付けます。

今日は庭の吊り鉢!ゼラニュームを撮りあげて見ました
 
  お立寄り有り難うございました。
IMG_0011A9_201406231228077a5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.