孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

飛距離が、落ちてきたので!

2014-06-18
ゴルフH24~25.26
 
最近プレ―が少なくなっては居るがたまに出るコース
 何故か?。第2打が飛ばなくなった。 ←。。。年と練習不足だ!

練習もしないで、飛ばない?。曲がる?こんな事でクラブが
 悪い????。←、、、、そんなバカな!。

ネツトを見渡すと!お年寄りでも、ビックリするほど飛ぶクラブ!
 200ヤード先のグリーンを狙う!

こんなうたい文句に、つい、つい、その気に成り久しぶりにクラブ
 を購入してしまいましたよ!

     
         U3 ユウテリテイ、18°

P6171375.jpg 
シャフトはSR
  昨日、宅配されたが、バイトの都合で初打ちは未だ!
   今日はバイト明けですが、午後から練習場で、初打ちを。
P6171376.jpg 
フェースに特殊金属を使用しているらしい!
 良く飛ぶのが、売り物らしいが、如何だろう?
さー、午後は、久しぶりに一汗かいて見るか。

今日は久しぶりに追加したゴルフクラブU3購入の話
 又初打ちの様子は又に。

今日もお立寄り有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

つい・・

こんにちわ。
一鉢クジャクサボテンを買ったら・・・勢いづいて、、、
(月下美人のセット)もネットで買ってしまいました。(アホ)
で、送られた来たのが黒い小さいポットだったので、前の植え替えの所の記事をよく読んで、(赤玉土、鹿沼、燻炭、鶏糞、マグアンプK)等を混ぜ込み少し大きな鉢に植えました。
・・・・どうなりますやら。

アイハートブレインさん今晩は


そ―ですか! 月下美人もお買いになられたんですか!
月下は、成長が早く、来年は花を付けるのではないでしょうか?
一夜花ですが、楽しみですね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.