孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

ゴールデンウイークも今日で終わり。

2014-05-06
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27
今日で、長い連休も最後ですね!
 皆さん楽しい思い出が、沢山出来た事でしょう、

私は連休中は仕事でして、8日から、少しお休みを
 取れます、此処数年、日曜~祭日にお休みを取る
 事が無く、色んなイベントを拝見する事が少なく、
 仕事とはいえ、少し残念な気持ちを抱いています 
ま~、頂けるお休み、のんびりする事にします。 

そんな訳でネタ不足!
   庭の花で済ますことに!。。毎度の事ですが。
P5051148A1.jpg 
 ハゴロモジャスミンが、玄関脇で、好い香りを振りまいてくれます

P5051149A2.jpg 
 
庭の芝生をかき分け

P5061196B4.jpg 

増えて増えて困る程、アチラ此方に種を飛ばし増やし続けます

P5061193B5.jpg 
 
此方の方も増えますよ!

P5061188B1.jpg


姫おおぎ、可愛い花です、
      庭では 赤 と 白 が 咲いてます

P5061192B3.jpg 

 こんな花でも毎年咲いて呉れるて可愛いもんです。
  今日は、花の終つた、デンドロの鉢の植え替えを数鉢
  済ました、後植え替えをしたい鉢が沢山有る、少し続つ
  済ませたい。

今日もお立寄り有り難うございました

  
 

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.