孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

又も病気が??。

2014-05-03
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27
 又、、、、、。病気が?????。
    今日バイト空けに、お買いもの、アシ―君で、
    ばんさん館へお買いもの。

又、、、、、。 見つけてしまい、ムズ、ムズと 先月お持ち帰りの
    フウランの色違い株、 同じ値段で 400円で販売中
    又、お持ち帰りと成りました。

IMG_0024A1.jpg 

右が先月のお持ち帰り品
 左のピンク花が今日のお持ち帰り品

IMG_0019A2.jpg 
お安く提供してくれますが、
       正式な、お名前が?????
IMG_0021A3.jpg 
こんな、具合いで、少し続っ株が増えて仕舞います。
 ま~。400円投資でこの先何年も楽しめるのですから
 好いんじゃないかな、パチンコでするより。

所で!所で。 なぜなのか???
  今日アップしたのに、4月30日のアップ分の写真と
   今日アップの一枚目の写真が入れ変わつていますが
   これはどういう事なのか30日一枚目の写真は何処え
   消えたのか??。
   解らない!最近画像のアップロードが上手く出来なく
   (自分がアップロードしたい写真より違う写真がアップ
   ロードされてしまうなど)
   悩まされる事が多いFC2さん」

今日もお立寄り有りがとう御座いました。
  バイトの為予約投稿させて頂きました。



     

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.