孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今朝の孔雀サボテン

2014-04-28
孔雀サボテンH25~26~27

 今年もゴールデンウイーク始まりました。
皆さんいろんな計画を立てて、楽しい連休となるんでしょうね。

 私は相変わらずの、パート勤務です、皆さんのお休みの時
私のバイト仕事は逆に忙しく成る! 因果なバイトですよ!!。

 
 でもね!、此の年に成り、元気にバイト出来る事は嬉しいですね
何もしないで、テレビを見るのが仕事何て事は未だ未だ嫌ですから!

 一日置きのバイトが未だ(7日)迄続きます、その後は少し勤務
継体も変わりますが、それまで、ファイト!ファイトで行きますよ♪。

で!!。  今日の孔雀サボテンの様子

IMG_0001.jpg 

一輪だけの開花です。
    蕾は沢山出ていますが。

IMG_0002.jpg 

開花中は * タルレガ *
 ピンク一色、ラッパ咲きの綺麗な花です、
 タルレガは此の春例年に比べ開花が早く前回も紹介済みでした。

IMG_0003.jpg 
開花中の手前の蕾は * ローヤル *
 ローヤルも例年5月末に開花するのだが、今年は随分早い
 開花を迎えそうだ。

IMG_0005.jpg 
ホワイトマリオも、2番~3番花が咲くのも近い!。

IMG_0004.jpg 
右に見える沢山蕾を付けた孔雀さんは
     * ピンク、スター *
これだけ蕾が付くと咲いたら見ごたえ充分! 拍手物。

今日は蕾を大きくさせ開花まじかな孔雀サボテンの様子でした。

今日もお立寄り有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.