孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

久しぶりの、カマス釣り

2014-04-22
釣り

 久しぶりに、焼津港で、カマスが釣れている!!。
  との、情報を昨日聞いた為、今朝早く外港へ。

一昨年位前から、全然焼津港では、カマスの釣果を
  聞く事がなく、地元民も、竿を出す人が、殆んど
  いない、状態でした。

勿論、鯵、黒鯛、釣り等の方は数は少ないものの、
  外港に通う方は居りました。
  カマスが寒い時期全然釣れないで、今月十二日
  ころから、早い時間ボチ!ボチと上り始めた様です。

私が外港に到着、した時間では、もう遅いよ!と言われた
  ものの、来たからにはと挑戦です。

すると、
P4221129.jpg 

形はまあ~ま~のカマスです
 昨年は不魚で釣る事が出来なかたカマスが今年初の
 釣りで、三匹を、ほんの三十分程で釣る事が出来ました。

その後当たりは無く今日は納竿し帰宅する
 

 P4221128.jpg

家に戻り此れ又久しぶりの
  カマスの背開き

P4221132.jpg 

もう少し数を欲しいものの、
  私にとって初物ですから、上出来です。

P4221135.jpg 

塩付けにして、一夜干しにして、頂きます。
 ほんと久振りにカマス釣りを楽しみました。

今日もお立寄り有り難うございます

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.