孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

浜名湖花博2014から。 その2を

2014-04-21
お出かけ ミニ旅行他

四月十五日、浜名湖花博2014へ
 

 当日は平日ながら、秋篠宮ご夫妻が、お見えになり、
 会場は、大変な、混雑でした。

ガ―デンパークでの、人気一番の展望塔で周辺の
 景色を見る事が出来ました。
IMG_0138cc1.jpg
料金は大人¥300の所シニアの為¥200でした

IMG_0021 (2)C1 
展望台からの眺め、

IMG_0023 (2)C2 
パーク南側は直ぐ、浜名湖

IMG_0019 (2)C3 
この橋は、弁天島方面への大橋

IMG_0031C4.jpg 
どちらの方面も見晴らし最高でした。

こんな風景も

IMG_0024 (2)C5 
一度挑戦して見たいと、思いながら、未だ夢叶わぬコース
 大好きなゴルフだけに、挑戦意欲が湧いてきました。
海辺だけに山は無く素晴らしい平地ですが、池が多く、ショット
 を曲げると痛い目に遭いそうです、又バンカーも要所、要素
 に、上手く配置され、簡単に攻略は出来そうに有りません

さ~。降りて、花畑めぐりです。

IMG_0058D1.jpg
今は八重桜が満開でした
    

           IMG_0057D2.jpg

何とも言えぬ、色あい、
    桜の下には、芝桜

IMG_0054D3.jpg 
白色とピンク色の芝桜が入園者の足を留めます。

IMG_0081D4.jpg 
印象派庭園、花見の庭
   沢山の人~人で、撮りたい写真も、間々成らない。

IMG_0086D5.jpg 

大勢の見物客の中、堂々と三脚広げ自信満々、夢中で
 撮影する人が多かつたですが、混みあう所では、少し
 注意したいな~?と思い、綺麗な花を見せて頂き、
 御昼の食事としました。

今日は朝からあいにくの雨!
 先日の花博から!!

今日もお立寄り有り難うございました

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.