孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今日の孔雀サボテン

2014-04-19
孔雀サボテンH25~26~27
今日は朝から冷たい雨!
  新しく開花する孔雀サボテンは無く明日にも
  咲きそうな、株と、雨にぬれた蕾IMG_0029.jpg

ホワイトマリオが明日にも開花しそうです。
 朝には開花しているのではと期待していたが無理でした。
IMG_0028.jpg

   
何故か此の蕾だけ大きく成るのが早く、後に続く蕾は未だ
 小さく開花は先に成りそうです。

此方は

IMG_0049.jpg 

ピンクスターの蕾
  雨にぬれ、雫が沢山付いています
IMG_0046.jpg 

蕾が大分ピンク色が出始め
  開花が待ちどしい時期に成りました。
此のピンクスターは丈夫で、花付きが良く、今年も沢山の
  蕾を付け、充分期待持てます。

今日もお立寄り有り難うございました
 勤務の為予約投稿させて頂きました。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.