孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

クレマチスの開花

2014-04-19
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27
暖かな日が続いた後の今日の雨
  肌寒い一日と成りました、明日は又天気は
  持ち直し、良い天気に成り又暖かな日と成りそうですが
  日曜日は又天気は崩れ、来週はすっきりしない日が
  続きそうです。

そんな雨の今日ですが、此のところの暖かさで我が家の
  クレマチスの数株の内、満開を迎えた株が有ります。

IMG_0005.jpg 

丸弁で、薄いピンクの花

IMG_0002.jpg 

20コ程の花を付けています、此の雨で花の痛みが心配だ、
 此の株が咲いている内、次の株も開花出来るでしょう。

今日もお立寄り有り難うございました。
  勤務の為予約投稿とさせていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
やっぱり暖かい所は早いですね~!こちらはまだ、ツルが成長中で・・・。(プリンセス・ダイアナ)なんかまだ30センチくらいしかツルが伸びていません。。。
昔、(ピンクレディー)と言うのがあって、それはそれは綺麗だったのに、突然死してしまいました。挿し木をすればよかったと思っても後の祭り!それ以来(ピンクレディーは売っていません)

アイハートブレインさん今晩は ♪


コメント有難う御座います
家では古株なんですよ!
それに、相変わらずの、処分品置き場からのお持ち帰り、ネームプレートが付いて
いなかつたのですが半額以下の値段でしたのでマ~。好いかと植えた株でしたが
大きく育ち好い花咲かせて呉れました、、、(笑い)
此の後咲きだす株全て処分品の持ち帰りです。
汗をかく様な日もあつたり、寒く一枚多く羽織る様な日があったり!
お互い、体には充分注意したいものです。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.