孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

一雨ごとに、春は直ぐそこ

2014-03-19
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27

 日一に後とに春近しといった暖かな日が増えて
  います! 花粉症の方にはもう少し辛い日々
  でしょうが、暖かな春も、もう直ぐです

今日は庭の花から
    ビオラ!
IMG_0013.jpg 
次から次と咲かせて、頼もしいビオラのプランター植え。
 IMG_0010.jpg
いろんな種類が有るんですね。
IMG_0018.jpg 

IMG_0011.jpg 
この様な草花は、お婆さんの仕事

IMG_0009.jpg 
丈夫で、沢山の花に癒されます

今日はバイトの為予約投稿させて頂きました
 お立寄り有り難うございます

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.