孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

月一!ゴルファー

2014-03-18
ゴルフH24~25.26
月一ゴルファー
 最近腰を痛めてから、練習場通いも無く先月2・27日
  雨の三木の里カントリー依り約一カ月ぶりにクラブを
  触る事に成りました。 こんな事で、良いスコアーで
  廻れる事ができるはずが無いが、バイト先の社員
  さんが、本コースデビューと言う事でラウンドさせて
  頂く!

 行きの車中から、ハイテンションのT君
  デビューから100切り! 皆さんがビックリするだろうと
  もう!!大変です。


 今日は初の本コース! 本コース2回目と言う夢多き、
 若者二人で、一打!一打大きな 悲鳴やら!歓喜の声!
 大騒ぎのプレ―で、スコアーは、ともかくほんと楽しい
 一日でした、

 自分も、本コースデビュウの時は、こんなだったのだろうと
 若き自分を思い出す一日でした。

 一枚めは S君の本コース始めてドライバーが当たり
 200ヤードオオバーのショットに、迷わず Vサインです。

P3171044.jpg 

 練習場でも出ない、ドライバーショットに
 大興奮。 思い出に残る一打に成るでしょう!
P3171041.jpg 
此方は少し続ですが、腰の状態が戻りだした、爺様です。

今日はまつたくの初心者とのラウンドで、集中力に掛ける
 事も有りましたが、九〇台前半でのラウンドでした。
 明るい性格の新人二人に大いに笑わせてもらい楽しい
 一日成りました、 此の二人も直ぐに上達し、爺さんを
 ビックリさせる日も近いでしょう。

今日は若者と楽しいゴルフ
 お立寄り有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.