孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

寒い朝

2014-03-07
未分類

 列島、真冬に逆戻り! 今朝も、寒い朝でした。

  三寒四温!は何処えやら、異常気象なんでしょうね。
 

 今朝の散歩で見かけました。
P3070940A1.jpg 
例年此の地方では見る事がまれな、霜柱!。
 寒い所でお住まいの方は、何よ!珍しくも、無い!
 なんて、言われそうですが、

P3070941A2.jpg 
田んぼには、薄いが、氷がはってます。

P3070943A3.jpg 
土手の土筆が、びつくり、オイ!オイ!寒いぜといったかな。

P3070944A4.jpg 
鉢植えの株も寒さに震えあがり!日の当たるのを待ちます。

今日は真冬に逆戻りの朝の様子でした。
 今日もお立寄り有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.