孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

河津桜は? 朝比奈川の

2014-02-24
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27
 
暖かな日が続いています此方静岡
  朝比奈川の河津桜は、どの程度開花だろう!

今朝早い時間訪ねて見ました。
  最近少しは世間に知られて、観光バスで訪れる団体さんも!

流石未だ、花見のお客さん少ないです。
  8部咲きかな? 遅れている木も有るが大分咲き誇る

IMG_0003A1.jpg 

此処数日の暖かさで開花も進んでいます

IMG_0001A2.jpg 


ピンクの色が濃いですね、吉野桜より華やか

IMG_0024A3.jpg 

 やはり桜には青い空が似合います

              IMG_0011A4.jpg

IMG_0008A5.jpg 

少し続っ、散歩がてらの花見見物の人がチラホラ
    天気も良く気持良い朝比奈川の桜堤

後半は、蜜蜂さんが主役

IMG_0018B1.jpg 

蜜蜂さんが沢山蜜を吸いにきているが、近くに中々
   よつて来てくれない、 が? 

IMG_0016B4.jpg

来た!来た、

IMG_0016B4.jpg 


IMG_0022.jpg 

河津桜の今日の開花は8部?咲き
 これから地元有志による桜まつりが開かれ
 訪れるお客さんに地元の農産物などが駐車場脇で売られる

横浜からバス2台でのお客さんが到着されて居ました。
 暖かな桜堤で花見を満喫される事でしょう

今日もお立寄り有りがとう御座いました

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.