孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

撮りだめから、 

2014-02-23
多肉植物とサボテン H24~25~26~27
大雪の話題から春近しの話も聞かれる様に成りました
 週明けからは、日ごと暖かな日が続くのではとの事

 
春の花が咲く暖かな日が待ちどしいです!
 今日は撮りだめから、サボテンのピンクの花を!。

IMG_0066A1.jpg 
タネ不足に付き再度!再度の登場(恥ずかしい。。)

IMG_0068A2.jpg 

今が盛りと花を付けて居るのは、此のサボテン

IMG_0062A3.jpg 

花を付けて居ない時は、少し敬遠されるサボテン

IMG_0070A4.jpg 

花を付けて居る今は婆~さんにも可愛がられます、
 日が昇ると日当たりの良い庭に出してもらいます

IMG_0064A5.jpg 

今日はほんと小さなピンクの花を咲かせている
    花サボテンの再度”再度の紹介でした。

少し暖かくなつたら、どこかお出かけしたいものです。
  今日もお立寄り有り難うございました。



                                                      

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.