孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

撮りだめから NO1

2014-02-10
多肉植物とサボテン H24~25~26~27
IMG_0006C3.jpg
 今日は撮りだめから
        サボテンの開花をIMG_0017A1.jpg
今咲いて居たり、蕾を膨らませているサボテン
IMG_0003B1.jpg 

剛毛なトゲをかき分け花を咲かせた銀翁玉

IMG_0002B2.jpg 

綺麗なピンクの花

IMG_0004B3.jpg 
蕊が可愛い! 小ちょぼ口!

IMG_0008C1.jpg 
玉翁は、柔らかな、ふわふわしたトゲ?に包まれて

      IMG_0007C2.jpg

お花のハチマキ

       IMG_0006C3.jpg

今日は、サボテンの開花の様子
     撮りだめから紹介しました

 今日もお立寄り有り難う御座いいました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サボテン類は水掛の心配がなくて育て易いですね。
それに花がまたすばらしくきれいです。

みーさん今晩は♪

> みーさん今晩は♪
そうですね! サボテンは、下手に手を加える寄り
ほつとく方が、嬉しい様で、楽な植物ですよね。
又、個性有る花も多く楽しみが多いですね。
コメント有難う御座いました。












Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.