孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

石焼ビビンバを食べたい!

2014-01-27
お出かけミニ旅行
 
久しぶりに、石焼ビビンバを食べたい!
 そんな、ばあ~さんの、リクエスト! じゃ~行こうと。

 

  焼き肉、 ” おんどる ” が好いんじゃない!
お値段も、ピンからキリで柔らかなお肉で評判のお店。
  日曜日とって、家族ずれ!グループ!大勢のお客さん。

P1260740QA1.jpg 
お店の作りも韓国風です。
 午後18時少し過ぎ! 駐車場は、ほぼ満杯です。
P1260739A2.jpg 
玄関内部!、靴は此処で脱ぎシューズBOXへ
   雰囲気、好いです、本場のお店の様
P1260736A3.jpg 

受付カウンターの前の順番待ちの椅子席

脇には
       P1260738A4.jpg

 本日の黒毛和牛の部位の産地表示
  自信持つて良いお肉を使用している様です。
 

P1260733A5.jpg

   
 
テーブル席に案内され、天井を見ますと、又おしゃれな電気
フード! 満員のお客様の中グルット見渡すとお子様ずれの
多い事、 又メニューを見ますと、お料理の品数の多い事

P1260734A6.jpg 
 今日はビビンバを食べたい!
焼き肉は数有るメ二ューの中からおまかせを セツトで注文

P1260735A6.jpg 
お肉はビックリするほど柔らかだ、
 評判どうりのお肉! 又店員さんも、気持良い接客態度
ばあ~さんもお気に召した様で、又近い内、来ようと!!

 美味しかつたです。
   帰り道駅南口を道ると、イルミネーションが未だ飾られて
P1260747A7.jpg 

世界遺産登録された富士をメーンに飾り付けられていました

P1260746A8.jpg 
日曜日の夜の駅前

  今日は久しぶりの石焼ビビンバの夕飯でした。

今日もお立寄り有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.