孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

目白さん夫婦のお食事

2014-01-17
未分類

 家の庭には、孔雀鳩夫婦は毎日何度か餌を食べに
  通ってきているのだが、此の時期に成ると目白の
  夫婦も、きまつて訪れる、

 今日は目白夫婦が仲良く蜜柑を食べるようすを!!
IMG_4547A1.jpg 
我々夫婦も見習いたいほど、仲の良い夫婦
IMG_4550A2.jpg 
仲良く食べて居ると、近くでヒヨ鳥がチャンスを伺つて居る
 事が多く、警戒しながらのお食事タイム。 
IMG_4552A3.jpg 
メスが夢中に食べて居るとオスは周りをキョロキョロと警戒
IMG_4553A4.jpg
存分食べな? メスに食べさせます
IMG_4558A5.jpg
もう!我慢できない!夫婦で残り少ない実をつつきます。
IMG_4547A1.jpg 
良く食べたね~。 と 話して居るんですかな?
 此の後夫婦仲良く飛び立ちます。

今日は仲の良い目白夫婦のお食事タイムでした。
 今日もお立寄り有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

逆さになって

食べてるところが、かわいいですね~
よっぽどおいしいんだろうなw
(この仲のよさは、見習いたいですww)

きくちゃん今晩は!

きくちゃん今晩は!コメント有り難うございます
仲良く食べに毎日、やつて来る、此の目白夫婦に
癒されます。
ほんと!仲の良さは見習いたいものです!
有り難うございました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.