孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今年も宜しく

2014-01-05
未分類
年末、年始の、間バイトの仕事が、昨日で一段落!
 昨日から、ゆっくりとお休みが始まりました。

暫くブログをお休みしてきましたが、又今日から再開
 
 今年も宜しくお願いします。 

 IMG_4310.jpg

今日の一枚は、焼津海岸から見えます富士山を!
  朝やけの富士山

明日は、ほんと久しぶりのお楽しみゴルフ。
 練習も出来ないこの頃、久しぶりのコース、如何なる事か??
富士見ヶ丘カントリー倶楽部








 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も宜しくお願いいたします♪
バイトお疲れ様でした
ゆっくりお正月をして下さいね
スコアはいかがでしたか?
万年除夜の鐘の私とは、比べ物にならないほど良いでしょうけどね(笑)

此方こそ!宜しく

今年も宜しくお願いします。
忙しかつた、年末年始でしたが、昨日は久しぶりのお楽しみ
ゴルフで、楽しい一日を過ごせました。スコーア―は??・
ま~。お楽しみゴルフですから、多寡が知れてます(笑)
今年も教えて頂く事ばかりに成るでしょうが宜しく。

明けましておめでとうございます。

バイト、お疲れ様です。
遅くなりましたが、今年も元気で、
お花やゴルフや富士山が楽しめる年でありますようにw

きくちゃん! 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
 やつと!私にも、お正月が来ました!
飲んで食べてゴロ、ゴロ。 イケマセン体重が又増える!。
今年もきくちゃんのブログ拝見しいろんな花木の名前!覚えるのが
楽しみです!今年も宜しく、

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.