孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今年もジャンボ干支登場

2013-12-04
お出かけミニ旅行

 今年もジャンボ干支がお披露目!

隣町の島田市大代の地域おこしグループが毎年
 わらで作っている干支で、毎年この時期見物客で
 にぎわっています。

来年の干支は、 午(馬)IMG_0027A1.jpg
高さ約3m!全長約6m
 巨大な馬は迫力満点
IMG_0028A2.jpg 
表情も何とも言えぬ好い顔しています。
IMG_0030A3.jpg 
しっぽ!足の蹴りグワイ! 細かな所まで作者の
  気合が入つています
IMG_0037A4.jpg 
会場では、今年迄作られた干支の写真を載せたカレンダー
 が一部500円で売られています

IMG_4007干支の蛇 11
 
此方は今年の干支
 大きな蛇さん 夫婦かな?

毎年作られる干支は表情や、躍動感が見事に捉え
 見事な出来栄えデス。
 

来年の干支も出来あがり、今年も1ケ月を切りました
 来る年は穏やかな一年であつて欲しいものです。

今日もお立寄り有り難うございました

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.