孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

小国神社、 紅葉がり NO3

2013-12-01
お出かけミニ旅行
 小国神社紅葉がり。続3
IMG_0016<C1 
画面左よりに大分あがつた日も照るも、檜の木林は、
未だうす暗い所も!
IMG_0024<C2 
さぞかし、素晴らしいポジションでしょう、チャンス待ちの人達

IMG_0044<C3 
赤い紅葉も好いけど黄色の紅葉も好いもんです。
IMG_0054<C4 
場所に好つては、林の切れ目は青空が、
IMG_0040<C5 IMG_0040<C5
駐車場へ帰る事に、此の駐車場先程迄一台も駐車して
 居なかつたがもう!満車
IMG_0051<c8
小国神社鳥居下
IMG_0049<C7 
此処まで戻ると日差しも強く気持好い朝
IMG_0057<c9 
少し休憩後は
  ★ 清水次郎長伝で、余りにも有名な森の石松 ★
   生まれた土地と言う事で石松さんが祭られている
   お寺が有るとのことで向かう事に

IMG_0058<C10 

今日も長々とお付き合い有り難うございました
  

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.