孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

焼津港、釣れているかな

2013-11-19
釣り
 
 

最近好い話が聞こえてこない焼津港の釣り情報
 どんなもんだろうと今朝は5時半頃港に出かけて見た。

先ず!外港へ
  何と釣り人見えません、????居ました一人!
  三年程前は釣り座に入るのにも気を使う様な人気
  であつた、カマス釣り、

淋しいですね~。釣り人にお聞きしますと、カマスは、 
 定置網にかかり、港に回遊して来る様子は無い!
 だから、この頃はひらめ狙いだ!とのこと

場所を研究塔のポイントへ
 此処ではアジ狙いの釣り人二人
  ギンダべラばかりと嘆いて居ました、
IMG_0038a2.jpg 

黒鯛釣りにも人気のある研究塔脇
  朝日が昇り富士も見えて来ている。
  此の右側に二人のアジ狙いの釣り人!
IMG_0039a3.jpg 

IMG_0035a4.jpg 

大分明るく成りました、此の後他のポイントを見て回るも
 釣り人は、一人、二人淋しい限り
PB190514a6.jpg 
振りかえると新港の荷下ろし準備の漁船

何処で聞いても好い話を聞く事が出来ません!
 鮎のタモ漁も天気不順でサツパリ!水が多すぎタモ漁には
 不向きな日が多かつたが釣りの方は先ず先ずの様であつた、 黒鯛釣りも、焼津港で威勢のいい話は聞かれない
 淋しいです、数年前が懐かしい程で有ります   

  

 

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.