孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

市内紅葉名所

2013-11-16
お出かけミニ旅行

 皆さんのブログ拝見しますと
  見事な紅葉名所の数々の写真素晴らしいですね。

静岡地方温暖な事も有り、皆さんの地方の様な紅葉には
  中々なりません! 赤く紅葉する前に落葉してしま居ます

でも、大井川上流とか安倍川上流は、県内では有名な
  紅葉の名所です、今週 土、日は紅葉狩に調度好い
  のでは?。

市内では、滝ノ谷不動峡が、紅葉の名所として知られて
  います、13日今年の紅葉の進みぐわいはと出かけて
  見ました。

水車小屋当たり迄見て見ましたが、未だ!未だ、紅葉は
  進んでいません!  途中看板には23日24日が
  紅葉祭と出て居ましたが後一週間で色が付くのか
  心配に成る程でした。

写真撮るのも諦其のまま帰宅する事に、途中藤枝総合
  運動場に立ち寄り周辺を散歩する

IMG_0028a1.jpg
   

運動場脇道路、少し色付居ています
IMG_0018a3.jpg 
藤枝MYFCのホームグランド
 JFLに昇格した様です、がんばつて欲しいものです
 が、、此の競技場Jリーグの基準に改修しないと、JFLの
 試合が出来ないとのこと! 尊い税金を使いグランド
 が出来あがったのに、 何たる事か??。
 私は余りサッカーに興味が無いので詳しい事は解らない
 が、改修の話は如何なるのか?

IMG_0021a4.jpg
桜の葉も赤く染まり落葉してきている。
IMG_0026a5.jpg 

山奥より紅葉が進んでいる。皮肉な事
IMG_0015a6.jpg 
久振りの晴天、青空がきれいだ
a7.jpg 
公園駐車場周辺
IMG_0025a9.jpg 
落ち葉が沢山落ちています。
 公園で紅葉が少しは見れました。
もう少し様子を見て他の紅葉名所も訪て見よう
家に帰り庭の柿を取る事に
IMG_0030.jpg 
今年は柿が裏年なのか数が少なく今日の7個で最終でした
 十数個の収穫来年は数多くなるでしょう

今日は先日紅葉の下見に出かけた時の様子でした

今日もお立寄り有り難うございました
 都合で予約投稿させて頂きました

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.