孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

久しぶりのゴルフ

2013-11-08
ゴルフH24~25.26


 
久しぶりのゴルフ!
  富士宮市の ザ、ナショナルカントリー倶楽部

PB070501A1 

受付カウンターと二階ホールへの階段
   赤いじゅうたんで迎えて呉れます
PB070490A2
8時スタートの為早朝6:00に家を出るも出勤時間と
 重なり富士宮市内で大渋滞!。
 スタート時間をずらして貰い8:40アウトスタートに
PB070494A3 
キャデーマスター室前
PB070489A4

練習グリーンと周りの紅葉した植木

素晴らしいコースの様です!此の景色見ただけで
満足なんですが??????。

2日前、庭の草刈り中に軽いギックリ腰をやりまして、
此のくらいなら充分ゴルフ出来るだろうと軽い気持ちで
きましたが、スタート準備中から、少し屈んだだけで
ズキン!ズキンと、痛みが激しい>>>不味い!不味い。

PB070495A5 
コースの木々も色ずき、管理も好く行き届き、後は
 雨なれど腕次第で好いスコアーがと行きたい所ですが

PB070498A6
クラブ選択中の私
    ダメなんです! 腰が痛くて、テイを挿すにも
    好いショ! 寄席のアプローチ腰が痛くて打て
    ません。
腰が痛くて何時もの寄せ出来ません!早打ちになり
   トップ!ザックリ!
PB070497A7 

若いK君は何時もの迫力あるドライバーショットです

PB070492A8
              ハーフを終わり食事休憩に戻る
何と、ハーフ59回もたたいてしまいました。
 ラウンド中これほど情けない思いは久しぶり。
ヨ~シ!
 痛みどめ薬の日本酒でも飲むか!
お銚子2本を、軽く飲む事に~~~。美味しい酒だ>
 ビ―フカレーがお勧めと言う事で頂くことに
        勧めるだけの事があり、チョ~マイウ~だ
PB070488A9 

食堂からの練習グリーンを見る。食事後は雨もあがり
 気分一新>>。酒も飲んだし
いや~~~~。好く効きました、 酒は、薬だ、

 午後の写真は有りませんが同行のK君もビックリ
  人が変わつたのかと思う程のショットが続く。
酒で痛みを忘れたのか、ショットに不具合はなく
 ハーフ終わつてみれば41回とは>>。
あわや?久しぶりの30台が出るのでは無いかの
 ラウンドでした、

100回は何とも悲しい
 次回体本調子の時もう一度トライしたいものだ。
 

今日もお立寄り有り難うございました




    







   

  

  






 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このザ、ナショナルカントリー倶楽部は去年2回行きました。
手入れがしっかりできています。
11月に行くと、紅葉もきれいなのですね。
自分が行ったのは9月と10月前半でしたから。
後半の41とはすばらしい。
カートでフェアウェイ乗入ができますが、
2人乗りということが! 4人乗りはないようです。

やまさん今晩は!

コメント有難う御座います
雨の降る中ザ、ナショナルカントリー倶楽部始めてラウンドさせて頂きました
素晴らしいコースですね。又管理が好くされて素晴らしいコースで又行きたいコースです。
紅葉も始まつていまして、お天気が良ければ富士も見れたのでしょうが今回は残念でした
数有るコースの中でも指折りの中に入るでしょう此のコース!腰の痛みも取れたら再度
挑戦しようと思つています。(痛みを酒でごまかすこと無く)笑>笑。
やまさんもアイアンを新調し、相性も好い様な様子で良かつたですね!
是非ベストスコアーに挑戦してがんばつてください

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.