孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

季節外れの向日葵!今が盛りのコスモス

2013-11-02
お出かけミニ旅行


 昨日の向日葵畑から
    向日葵に負けずに咲き誇るコスモス

IMG_0007B1.jpg 

正に見ごろです!

IMG_0018B2.jpg  
向日葵さん右向け!右。  全てが同じ方向!

IMG_0028B3.jpg 

向日葵の一色も好いんだけど、コスモスの花色も
  優しい色で好いもんです。

IMG_0023B4.jpg 
向日葵さん!コスモスさん!
         どちらも綺麗です

IMG_0008B5.jpg

 向日葵さんは、背丈がコスモスさんの半分位!
  だけに、株が倒れる事も無く見事に整列
今日は朝から綺麗な花に癒されました。

IMG_0029B7.jpg 
我が車の高級車にも、写り込んで!
       農家さん綺麗な花を咲かせてくれて
         有り難う! 又来年も期待しています

今日もお立寄り有り難うございました
    予約投稿させて頂きました。

 

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.