孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

雨の予報も、

2017-07-01
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27

今日は午前中は強い雨が降るかもしれないの天気予報
 が。 今のところ、うす曇りで少し風が気に成る程度の
 当地静岡、、、ざ~~と降る雨が有るのかもね。

今日はこの時期次々と花を開きその日の内に終わる一日花
     ノウゼンカズラ
P7012923.jpg

ま~。 朝晩、落ちた花を拾い集めるのも一仕事。

P7012922.jpgめんどうな

落ちる花には、少し<<<<<< ?の気持ちも。
 でも、満開の花は見所も

此方の高砂ゆり ? を見ると

P7012918.jpgなんで

中央で咲いている小さな花。 
      なんであんたは??。

P7012921.jpg

こういう事もあるんだ!
     頑張れよ!

今日は小さな庭に咲く
     ノウゼンカズラ と 白百合(高砂ゆりかな。) でした。

今日のお立ち寄り有難うございました。







Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.