孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

天気が安定しませんね。

2017-05-12
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27

今朝も素晴らしい青空
  さつき晴れ、 気持ち良い一日に成りそうですが、
  西の方から、又天気は崩れはじめてますね。
  どうも此の所、天気が安定しません。

此の所庭の花たちも、気持ち良い日を浴びて
 開花が進んでます

此方は名無しさんですが、黄色の可愛い花を
  次から次と開いてます
IMG_1621.jpg
花はこんな感じで先端は、はさみで切つた様にカツト
 又株元はこんなです。
IMG_1624.jpg

買い求めた覚えもないし、なんかの株に紛れて
 我が家に居ついたのか?
IMG_1620.jpg

家の犬走の脇には
     紅白の ひめ扇 が 咲いてます
IMG_1616.jpg

                                            IMG_1618.jpg

色んな花が今日は私の番だとばかりに
   花を咲かせる
準備をしています、夕方には 
             孔雀サボテンも
              開花しそうです。

今日のお立ち寄り有難うございました。





Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.