孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

1クール、2週目、通院治療も、無事終わる

2015-10-30
告知は肺がん

昨日は通院治療の1クール、第2週め、点滴治療も
 無事終わり、ホット、しております。
無事此の1クールが順調に終わり、飲薬に移り、
 早い回復を望む所です。

今日は、体も、比較的、楽な一日となっています。
 家の中で、婆さんと二人もんもんと過ごす一日も
 馴れ、一人体調が好いとPCんで遊んだり、テレビ
 のスポーツ観戦を見たりの生活。

早く元の様な体調に戻りたいものです!
 如何に体の大切が大事か、着くずく思います。

今日の花は、婆さんお手植えの 金魚草? 三株

            IMG_0002_20151030153751b95.jpg

                      IMG_0009_2015103015374952d.jpg

      

             IMG_0007_201510301537468b9.jpg

                      IMG_0008_20151030153745b57.jpg

少し盛りを過ぎた花が多い様でした
    しつかり根を張れば次から次と冬先迄咲き続けて
     呉れるでしょう。

今日此れだけ、体の調子が好いと言う事は明日少しお出かけ 
 大丈夫かな?。

それと言うのも、清水港に昨日から帆船 日本丸が入港。
 明日は、帆張る作業や、船室案内等の予定が組まれて
 居る様ですので、再度、日本丸を見させて頂こうと思って
 ます。

今日もお立寄り有り難うございました。
 

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.