孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

寄せ植え、 (手造り?)

2014-11-30
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27

今週、不在がちだつた居りに、家の婆さんが
 寄せ植えを作つたとの事だが???。

                IMG_0018_20141129154053edf.jpg

家の婆さんの手造り??? 出来すぎじゃないか???。

                 IMG_0021_20141129154055c50.jpg

出来あいを買えば、易くとも1500円位はするだろう?

                 IMG_0029_20141129190412881.jpg

家の婆さん高額?の花は何時も買う事は無いのだが。

                 IMG_0026_20141129190413e52.jpg

私が思うに、 HC、でも易くても1500~位はするだろう、出来栄えに。

                 IMG_0022_20141129190414d2c.jpg

婆さん、いわく、 爺さんにごまかしはきかないな!!!!。
 残念! 農協スーパーで買つてきた~~~。 (笑い)

此の鉢、  何と、 800円 だそうだ。
  易いもんだ、利益が出るんだろうか?

今日は婆さんの手に入れた、寄せ植え鉢の話でした。

今日もお立寄り有り難うございました。
 



Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.