孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今年も後二日

2013-12-30
未分類

 
 今年も後二日!
  お正月の準備は如何ですか。
  しつかり!準備完了!
  いや! まだまだこれから!

 いろんな、ご家庭が有ると思いますが、皆さん
 良い新年を迎えて欲しいものです。

 私の所は、私のバイトの関係上、全て妻が行い
 随分助かつています。

 年末年始は特にバイトが忙しく今朝も9;00頃の
 帰宅、明日は又8:030には出勤です。
 年明けには、又楽しい事が出来るでしょう。
 頑張りましょう、

 そんな中、今朝の散歩時見つけた花
             菜の花? で好いのかな
PC300644.jpg 

市民農園の一角の此の花、 菜の花かな?
 手前の葉は、桜葉、残り葉一枚と、早くも芽ぶきらしき膨らみ

PC300655.jpg 

農園の一角、道る人の目を引き付けます

 

 直ぐ脇では
PC300650.jpg 

夏の強い日照りの中、綺麗に咲いていた
                 皇帝ダリア
PC300652.jpg 

青空に良く映えたダリアの面影は今は
         霜に当たり、来年も又ねと、


今日もお立寄り有り難うございました。 


 
 

 

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.