孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

小国神社、紅葉がり NO2

2013-11-30
お出かけミニ旅行


大きな檜林が続くその脇を流れる宮川
 年に一度の主役です。此の時間訪れる人が増えて
 きました

IMG_0028>B1 
小川に流れる落ち葉
>B2 
日も大分上がり、明るくは成りましたが、日の届かない
所も有り、うす暗く寒い。
IMG_0022>B3 
好いポジション! なんでしょうチャンスの来るのを
待つて居る様うです。
IMG_0026>B4 
今日はダメだ?  出ないな? 今年はもう終わりか?
 何んて言葉を交わしています?
本来、どんな光景が見れるんですか?私には解りません
IMG_0020>B5 
カメラマンの前からの一枚
IMG_0037>B6
橋にもみじが好く映える
IMG_0010>B7 
好く紹介される場所
IMG_0012>B8 

皆さんの様な好い写真が撮れない!
 爺さんカメラマン
IMG_0031>B9 
又、来た道を下ります
IMG_0056>B10 
日も昇り、もみじに当たる日さしも強く成りだしました。 
 もう少し降ると駐車場

今日は此処まで長々とお付き合い有り難う
 御座いました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.